シャラララ~
明日は特別 スペシャル・デイ~

ということで、わたしも今日は
スーパーとダイソーで色々と
買い込んできました!
こういうの楽しくて大好き!



こんばんは、きのしーですグラサンハート



バレンタインの話題は明日ということで
ちょっと昨日の話を!!!




お久しぶりのこの人たちに会いました!ハート
『勝手にPV2』で共演した
ゆかちゃん(孝島佑香さん)、
あやとちゃん(川口絢都さん)、
ジェニーちゃん(齋藤有里さん)


1ヶ月以上ぶりに会ったのに、
全然久しぶりな感じがしない安定感

あの年末を共に戦い抜いただけあるなぁ
としみじみ思っちゃいました(笑)
こういうの、戦友って言うんだね!!



で、何をしたのかというと、、、

踊ってきました!!!(笑)




発端はじぇにちゃんのツイート

懐かしいね(笑)
『勝手にPV2』まだ稽古初期ですよ
これからみんなと仲良くなってく段階
ガッツリ空き時間できちゃった時があって
何しようかな、踊りたいなと思って
なんか色々ステップとかやってたんです

わたし学生時代に広く浅~く(笑)
ダンスやってたのでその杵柄でねグラサン

そしたら何人かノってきてくれて!
それならばと、その時ドハマりしてた
アンジュルムの『46億年LOVE』を教えて
一緒に踊ってもらったんですけど、

それがもう楽しくて楽しくて!!!
そしたらじぇにもそう思ってたみたいで
こうやって声をかけてくれた訳です!


じぇにちゃんほんにありがとう!!!



初回だしね、ということで
きのしー先生してきましたチュー(笑)

『46億年LOVE』改めてやろうかなとか
他にもやりたい曲ありすぎて
ギリギリまで悩んでたんですが、


踊りたいと思ったときに
踊るのが1番良いに決まってる!!!

と思って、今1番ハマっている曲にしました




何の曲かは、まだ秘密かなぁ?
隠す必要は全っっっくないんだけど、

お見せできるレベルまで仕上げて
何かしらの形で公開したい!!!

と皆張り切っているので、
それまでのお楽しみにしようかなとキラキラ


ヒントは言っちゃいます!!!
アンジュルムです!!!
観劇するとき、スマートフォン
その設定じゃまだ足りないよ…!
なタイトルです。分かるかな…?(笑)



とにかく今激推しナンバーなので
きのしー先生張り切っちゃいました!!
決めポーズは張り切る(あるある)



見てください超楽しそう!!!
じぇにが見切れがちなのでこちらもUMAくん



もうずっとすごく楽しみにしてたんだけど
それはもうめちゃくちゃ楽しかったので
定期開催が確定。
『踊ってみる会?』発足です!
(命名ゆかちゃん)
メンバーもまだまだ増えればいいな星


練習も兼ねて
『スナフキンの手紙』のアップにしよう
テンション上がるぞ~!!!



皆さんのお目にかかれる日が
そう遠くありませんように…!流れ星





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

2019年2月26日(火)~3月3日(日)

演劇集団 TEAM ZERO プロデュース
Theater Company 炭酸アーデリック
第4回公演
『スナフキンの手紙』
脚本:鴻上尚史 × 演出:阿久津紘平

「どうかこのノートを持って、シルクロードの果てに旅立ってください。
そして、そこでまた、誰かにこのノートを渡してください」

理想の60年代、内戦の70年代、流血の80年代、そして希望の90年代
正義の名のもとに団結し闘いを続ける人々がいた。
ネット上で密かに流される「スナフキンの手紙」。一体誰が何の目的で?
すべての謎を解くカギは、遥か遠くシルクロードの最果ての街に…。

語られなかった言葉たちが、脳の何かを刺激する――鴻上尚史

【場所】
池袋GEKIBA
東京都豊島区西池袋3-31-15ロイヤルプラザII 3F
JR池袋駅西口 徒歩8分、東京メトロ副都心線 池袋駅「C3」出口徒歩1分

【 公演日時 】
※木下はAチームに出演します。
02/26(火)             19:15【A】   
02/27(水)             19:15【B】   
02/28(木)14:00【B】、19:15【A】   
03/01(金)14:00【A】、19:15【B】   
03/02(土)12:00【B】、
バツレッド18:00【A】
03/03(日)バツレッド12:00【A】、18:00【B】   
全10回公演(上演時間 約90分(予定))
※開場は開演の30分前です
※3/2(土)18:00公演は補助犬同伴デーとなります
バツレッドの回、完売いたしました!
どうしても、という方
ぜひお気軽にご相談ください!

【 料金 】
3300円 (前売/当日共通)
※全席自由席
1/26(土)0:00~チケット発売開始!
上矢印こちらからよろしくお願いしますお願い

【 キャスト 】
ハートAチーム
太田 勝 (猿芝居)
西田 果倫 (トキエンタテインメント)
間根山 雄太
木下 綾菜
市村 和樹 (アクトフェスプロダクション)
猫田 にき (猿芝居)
ジェット朗
日向 彬

ブルーハートBチーム
太田 勝 (猿芝居)
平井 亜矢子
コヤ タカフミ (でこぼこギア)
木許 舞由
河原 昌紀 (だるま座)
大須賀 彩子
本多 摂 (47ENGINE)
三宅 朝子
※ストーリーの都合上、配役順表記

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



きのしー流れ星