今日は1日とっても暖かかったですね!
マフラーいらないくらい☀



こんばんは、きのしーです爆笑



今日はとってもとっても
楽しみにしてた日!!!


まずは、下北沢「劇」小劇場にて
えにし『この海のそばに』を観劇

『十二人の怒れる人々』でご一緒した
前田勝さん自身のお話が作品になってます
 

覚悟はして観に行ったのですが、
とてもとてもずっしりくる内容

それでも最初から一気に引き込まれて
気が付けばあっという間の105分。


役者さん皆さんが命削って立ってる
目の前で燃やしている
そのエネルギーはすごいです
生きるって、力のいることだな

すごくすごく刺激をもらいました!


写真撮り忘れちゃったんだけど、
『十二人~』のキャストが
客席に多くてなんか嬉しい回でしたハート

舞さんもほぼ出ずっぱりです。
ずっとあの熱量を受け続けるのは
すごくすごく体力がいるなぁ…!

なんと10日まで、毎日2公演だそうです!
ぜひぜひ、観に行ってみてください!





それから夜は!
「青山真利子生誕祭(爆)」という名の
色付眼鏡 新年会でした~音符

もうずーっとずーーーっと
楽しみにしてた今日!!!

奇跡的に『名前のない宇宙』の
キャスト7人全員集まれて!
という日だったのですが、
残念ながら三好康司さんは遅刻でした(笑)



すごく良い写真!
けーちゃん(大内慶子さん)は1/3、
まりぽん(青山真利子さん)は1/30、
うっちー(内野雄太さん)は2/14 が
お誕生日ということで、合同誕生日会キラキラ


それプラス、
三好さん、はるはる(高橋春菜さん)、
けーちゃん、めいちゃん(中神芽依さん)の
アポフェスお疲れさま会!!!


あれ、わたしだけ何でもないな…(笑)




そうそう、プレゼント交換をしたの!
こんなの小学生以来くらい!!(笑)

わたしはけーちゃんのをもらいましたハート
使ったら報告するんだルンルン

わたしのは けーちゃんのところに
喜んでもらえてよかった!
2時間悩んだ甲斐があった(笑)

プレゼント選ぶのすごく楽しかったなぁ
悩む時間も含めて!いいですよねおねがい




ほんとにほんとに楽しくて
あっという間に終わってしまった笑い泣き


みんなでまた何かやりたいなぁと
色んなことを話しました。あれやこれや。
何か実現するといいなぁ星



みんなからたくさんたくさん
パワーをもらったので、
わたしは稽古頑張るぞー!!!


本番まで20日きってます!
コメントでもURLからでも
ぜひぜひ、予約してくれたら嬉しいですハート





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

2019年2月26日(火)~3月3日(日)

演劇集団 TEAM ZERO プロデュース
Theater Company 炭酸アーデリック
第4回公演
『スナフキンの手紙』
脚本:鴻上尚史 × 演出:阿久津紘平

「どうかこのノートを持って、シルクロードの果てに旅立ってください。
そして、そこでまた、誰かにこのノートを渡してください」

理想の60年代、内戦の70年代、流血の80年代、そして希望の90年代
正義の名のもとに団結し闘いを続ける人々がいた。
ネット上で密かに流される「スナフキンの手紙」。一体誰が何の目的で?
すべての謎を解くカギは、遥か遠くシルクロードの最果ての街に…。

語られなかった言葉たちが、脳の何かを刺激する――鴻上尚史

【場所】
池袋GEKIBA
東京都豊島区西池袋3-31-15ロイヤルプラザII 3F
JR池袋駅西口 徒歩8分、東京メトロ副都心線 池袋駅「C3」出口徒歩1分

【 公演日時 】
※木下はAチームに出演します。
02/26(火)             19:15【A】   
02/27(水)             19:15【B】   
02/28(木)14:00【B】、19:15【A】   
03/01(金)14:00【A】、19:15【B】   
03/02(土)12:00【B】、18:00【A】
03/03(日)12:00【A】、18:00【B】   
全10回公演(上演時間 約90分(予定))
※開場は開演の30分前です
※3/2(土)18:00公演は補助犬同伴デーとなります


【 料金 】
3300円 (前売/当日共通)
※全席自由席
1/26(土)0:00~チケット発売開始!
上矢印こちらからよろしくお願いしますお願い

【 キャスト 】
ハートAチーム
太田 勝 (猿芝居)
西田 果倫 (トキエンタテインメント)
間根山 雄太
木下 綾菜
市村 和樹 (アクトフェスプロダクション)
猫田 にき (猿芝居)
ジェット朗
日向 彬

ブルーハートBチーム
太田 勝 (猿芝居)
平井 亜矢子
コヤ タカフミ (でこぼこギア)
木許 舞由
河原 昌紀 (だるま座)
大須賀 彩子
本多 摂 (47ENGINE)
三宅 朝子
※ストーリーの都合上、配役順表記

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





きのしー流れ星