八ケ岳、清里で冬至を。

素晴らしい体験でした。

八ケ岳には何がある。
そんな気がして仕方なかった、この2年ほど。

とうとう行けました。

ずっと見たかった大好きなアルプスも見れて感動。


そのアルプスと太陽に向かい、小淵沢駅の展望台でバイオリン弾いちゃった。

大きい山々に抱かれるような気持ち。

そして街の家々に向けて、私からの祈りの気持ち。


高い山は北岳



目的地は、清里の竹早荘。

冬至を迎える宴✨
ベリーダンスという枠を超える
4人の踊り手。

スーランさん以外のダンサーさんとは、
お会いするのも初めてです。


オープニングで、Kikiさんの旋回舞踊にバイオリン演奏。


それは、瞑想の時。祈りの舞…✨


素晴らしい初体験。

もっともっと深く、これを味わいたいと思いました。
またの機会があることを願っています…😌


kikiさんとは夜中までの打ち上げで、

一対一でお話しして、とても通じ合うものがあるのを、嬉しい確認。


またお会いするのがとても楽しみ…🌟



続く。




動画


YouTube 

ライブのお知らせ
1/11刈谷SVAMPライブ


1/13 京都ソロライブ

1/18 京都 行灯社&SVAMPライブ