お盆も過ぎて。 | ちょっと変わった植木屋の日記『うちの植木は嫁入り前です!』

ちょっと変わった植木屋の日記『うちの植木は嫁入り前です!』

うちの植木たちは嫁ぎ先を探しています!若い木たちもおりますが、年配の木もまだまだ多数在籍しております!あなたのお庭で育ててみてはくれませんか!きっと素敵な木に育ってくれますよ!

久しぶりの更新です。


ブログの存在をすっかり忘れていました(;´▽`A``


世間は、リオオリンピックとスマップ解散騒動?で盛り上がったいますね!


毎年、お盆前はメンテナンスの仕事ばかりです。


おもに、庭木の剪定と公共維持管理系の芝刈と除草ですね。


毎日暑い日が続いておりますので、もう少し涼しくならないかと願っております。