前回の記事を読んでくださった方から
さらに支援物資をいただきまして…


出張から帰ると
おうちがこんな状態になっており
うれしい悲鳴爆笑




本当にありがとうございます!!


感謝の気持ちを込めて
昨夜は開封の瞬間を
生配信でお届けさせていただきました流れ星

プレゼントを開けるときの
ドキドキワクワクを

せっかくならみなさまと
共有したくって…ねチューアセアセ


そして
2時間の配信後は
さっきのコレ↓が




↑こうに…!


もう、なんとお礼申し上げればいいのやらえーん


おかげで
リストもずいぶん減りましたグッ


感謝感激です。


ありがとう以上の言葉があったらいいのにと
これほど痛切に願った事はありませんえーん


このご恩は
タレントとして
しっかりお返ししていかねばなりませんねキラキラ


コロナ禍に入って一年以上が経ち
新しい生活様式も定着してきた今

この言葉を使うのは
何だかちょっぴり気恥しいのですが、

やっぱり
コロナに負けるワケにはいかないのです注意


私の夢は
4年後に迫った大阪万博の開催に
喋り手として携わり

全世界の方に
ワンダフルな時間をご提供する事なので

その夢を叶えるまでは
なんとしても
エンターテイメント業界に
しがみついてやります炎



今回の贈り物は

物品自体はもちろんですが


みなさまからの

「負けたらアカンで!!!」

というアツいエールがたくさん感じられて


とても励みになりました。



これから

くじけそうになった時は

これらのグッズを使って

自分を奮い立たせます炎



本当に、本当に

ありがとうございました。



最後にインフォメーション…


万が一

「プレゼントを贈ったのにここにない!」

という事態がありましたら

ご連絡くださいませアセアセ



また、最近は

新しく始めたファンクラブ的SNS

〝ファンズ〟を中心に更新しているので


よければそちらも

応援お願い致します!!


(散々お世話になっておきながらお願いばかりですみません…お願い)


きのせひかる公式ファンクラブ



来週から

梅雨が再開するみたいなので


今日は貴重な晴れの週末

いい時間をお過ごしになれますように流れ星



ご精読ありがとうございましたピンクハート



ぴかるんばより。