箱根バイカーズパラダイスが贈る
まったく新しい!?ASMRラジオ

FMヨコハマ
『BIKERS PARADISE Sweet Emotion』流れ星


ライダーの聖地
箱根バイカーズパラダイスで録った〝音〟を

まずはラジオでASMRとして放送し

後日それが何の音だったか
YouTubeで公開するという斬新な番組キラキラ


4月某日。

私も念願の収録初参加!!


─させていただいたのはいいのだが。



ラジオかつASMRなので
無音の放送事故にならないよう
がむしゃらに音を作り続けたんだけど

それが見事に空回り笑い泣き



ランブレッタ登場シーンでは
車両の扱い方がわからず
野口P(※モーターリスト社長)に
必死の目配せSOSウインク


入浴シーンでの
天野亜希子さんによる

「ふくらはぎが…ピンク色になってきたぁ…唇

のお色気ナレーションは
エロなのかお笑いなのかわからなくてウケるし


極めつけは
ポップコーン調理シーンよ!!


コント並の大惨事炎


ただの事故やないかい笑い泣き


撮影の際は
各方面に多大なるご迷惑をおかけしましたお願い


それでも
「いいよいいよ、気にしないで」
と親切にしてくださったスタッフのみなさま…

東京は…横浜は…なんて親切なんや…


これが
関西のバイク情報番組『Like a wind』やってみ
どつきまわされんで滝汗

※ウソです。ライクスタッフも優しいよピンクハート
(ツッコミは容赦ないけどな)

⇡録音チームのみなさまと記念写真カメラ



最終的には
ASMRでも何でもなくなった
こちらの放送回⇣⇣⇣


まずはラジオをお聴きいただき
そのあとにぜひYouTubeをご査収くださいお願い


どうかお手柔らかに…アセアセ






ツーリング動画最新回配信地