あの頃は若かった

昔の写真を初公開



曲がりなりにも

バイク番組を担当させていただいているのだし


今やSNSで人気を集めるのは必須なので

もっとバイクの写真や記事を

公開すべきだよなぁ─と思いつつ


昔から

〝バイクに乗っている時間は己と向き合う時間〟

みたいなところがあって、



例えば

恋人とケンカして泣きながら乗ったビーノ


母親と入れ替わるようにして

我が家へやって来たバンバン


失恋の痛手を

もっと激しい刺激で乗り越えようとした

モトクロス


コロナ禍で活動を抑制され

私はこの先どうすればどうすればどうすれば

と考えを巡らせながら走らせたNC700S



…とてもSNSを更新する気になれない時

そばにいてくれるのがバイクだったりするから、


思った以上に写真がないんだよねにやり(言い訳) 


何より一番の懸念は、

こういった精神状態の時は

往々にしてノーメイクだってことハートブレイク



そもそもバイクに乗ると

ヘアスタイルもへったくれもなくなるチーン



バイク女子のみんなが

バイク乗りでありながら

どうやってあの可愛らしさをキープしているのか

知りたいぶー



こちとら

ヘルメットを脱いだら

ファンデーションはよれよれ

アイラインはとれとれ

髪の毛はぺったんこなんだが????

いつかもしも

私がバイクを降りることがあるとすれば


それはきっと

バイクに乗らなくても満ち満ちた時なんだろう桜



だけど私のような煩悩の塊が

現状に満足する日は

これまでもこれからも来ないだろうから


今日もめいっぱいハングリー精神炎



今から陸運局までバイクで行ってくるね〜グッ


(↑緊急事態宣言でツーリングができないため絞り出したバイク乗る案件)




歴代のバイクトーク