やっとやっと『テネット』観たー!エキスポシティのレーザーIMAXで観たー!みんながあまりにも「難解」だと言うので、前代未聞の、ネタバレ解説記事を熟読した上で観たー!!!笑


つまりはアレだよね?『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』ってことだよね?(←ちがう)


いま帰りのモノレール、頭の中で整理している。整理がつけばつくほど、最後のふたりのやり取りにグッとさせられるね。

あと、時間逆行装置のからくりが明らかになるシーン。ものすごくあざやかで、混乱しつつも膝を打った!


そういえば私、これが31才〝初〟映画だったんだな。今年も心ときめく映画にたくさん出逢えるといいな。

ひとつ歳を重ねたぴかるんばも、どうぞよろしくお願い致します。いつもありがとう、みんな大好きだよー!(←たくさんのお友達がお誕生日メッセージに「大好き」と添えてくれて、その響きがあまりにあったかくて嬉しかったので、私もちゃんと愛を言葉にすると決めた次第♡)