グルメイベント
《高槻 食の文化祭》
終わりましたー!

パパルンバのお店
《スエヒロ亭》は
おかげさまで
予想をはるかに上回るお客様に
お越しいただき
15時前には完売!

お越しくださったのに
ご提供できなかった方
申し訳ありません…

そして
私のツイッターを見て
お立ち寄りくださったという方も
たっっっくさん!

感激でしたぁ。

持ち切れないほどの
お土産や差し入れも…
感謝です。

やっぱり
人に会えるってうれしいなぁ。

次はいつお目にかかれるか
わかりませんが
その日を楽しみに
活動をがんばります!

たくさんの笑顔と元気を
本当にありがとうございました♡

最後に。

私はやっぱり
この町が大好きだー!


↑↑↑
高槻市のマスコットキャラクター
〝はにたん〟
のマスクと人形焼をいただいて
ご機嫌♡