情報が解禁されたので
お知らせです音符


すっごく汗をかいて
すっごく日焼けしたよー
っと言っていたあの日下矢印

何をしていたのかと言うと・・・



昨年ワールドカップで
日本列島を沸き上がらせた
ラグビー日本代表・中島イシレリ選手

来年のオリンピックで
7人制ラグビー日本代表としての活躍が
期待されている
林大成選手

そして
キラキラ青春まっただ中の
龍谷大学ラグビー部4回生と

たわむれてきたのです炎


司会・進行・解説は
おなじみラグビージャーナリストの
村上晃一さんキラキラ


この日はお天気も暑かったけれど
番組の企画もアツくって太陽


たくさん笑わせていただきました笑い泣き


なにより
村上さんがお隣に居てくださったおかげで
一気にジェイコムのラグビー番組
リラックスした雰囲気にラブラブ




↑早くジェイコムの収録も
再開してほしいな流れ星



↑ん?なにやらロープが…??


くわしい内容はぜひ
番組をご覧いただきたいのですが

殺人的な猛暑の中
龍大生たちは休むことなく
働いてくれて…


イシレリ選手と大成選手も
休み時間を返上して
学生たちとゲームをしたり
ラグビーについて語り合ったり
されていました


その姿に、きのせ感激…えーん


みんな本当に
ラグビーが好きなんですね。


私はというと
学生や選手、スタッフさんたちに
「水分とってくださいねぇ!」
と声をかけまくっていたのですが

暑さの中
動き回ることなんて
この方々からすると
朝飯前なのでしょうねキョロキョロ


ラガーマン達の
ラグビー愛を見た同時に
強さも感じた一日でした!!


このもようは
8月2日(日) 13:00~
龍谷大学の公式YouTubeにて
リアルタイム限定で公開されますチョキ


こちら
件の影響で体験入学を開催できない
龍谷大学が

インターネット上で
学校の魅力を発信する

オンラインオープンキャンパスなのです!!


その配信時間
なんと…27時間ハッ
(※あ、ラグビーのコーナーは1時間ほどです真顔)


ひょえ〜現役の学生でも
そんなに長い時間学校で過ごす事って
ないんじゃない?ガーン


総合司会には
関西で知らない人はいない
同校出身のやまひろアナウンサーを
お迎えするそうですよキラキラ


これは
おうちで涼しく
アツい夏になること間違いなしグッ


受験を考えている高校生はもちろん
どなたでもご覧いただけるので

ぜひチェックしてくださいハート

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



中島イシレリ選手
林大成選手
村上晃一さん

そして
龍谷大学ラグビー部

ありがとうございましたルンルン


企画・制作の
博報堂 / ちゅるんカンパニーはじめとした
スタッフのみなさん

お世話になりました音符


いやぼいっパー