この投稿をInstagramで見る

この格好… ライクアウィンジャーにいったい何が⁉️ 昨夜も バイク情報番組《Like a wind》YouTubeに お付き合いいただき 誠にありがとうございました💫 コーデ対決結果発表 &ライクモンキー大解剖の 2本立てでお送りしました🏍💨 私個人としては ゴスロリを着させられたり ライディングフォームが「ウミガメの産卵」になったり ブラジャーのカップ数を暴かれたり… 何かとトピックスの多かった配信ですが 見所はなんと言っても ロリータかすみん🤣 そしてサオリンのチアダンスと モンキー自由研究にも大爆笑👍 さらに 「実験人」こと、スタッフ・重岡氏まで 無理やり出演させられる始末でした💩わや じつは重岡さん この日がお誕生日で。 視聴者のみなさまから たくさんのお祝いコメントが🎉 …いや ファンがスタッフの誕生日知ってるって どんな番組やねん💥笑 今回も 多くのライクファンに支えていただき お届けすることができましたよ🌈 心から感謝申し上げます💓らぶ 引き続き ・カメラマンいのっちさん(@inoueonsen ) ・音声マンしげっちさん(@tatsuya.shigeoka ) とともに愉快なことを仕掛けていきますので 番組ともども 応援よろしくお願い致します📣 . . . #たはらかすみ #おくさおり #きのせひかる #ぴかるんば #ライクアウインド #ライクアウィンジャー #ライクアウンコ #戦隊ヒーロー #カップラーメン研究所 #ロリータ #ゴスロリ #チアリーディング #チアガール #ポンポン #応援 #笑顔 #smile #バイク女子 #カメラマン #音声マン #テレビマン #お誕生日おめでとう #happybirthday #honda #monkey125 #ホンダ #モンキー #ボアアップ #バイクカスタム #実験人

きのせひかる(@hikarukinose)がシェアした投稿 -