バイク情報番《Like a wind》の


営業兼、企画兼、構成兼、リサーチ兼、音声兼、ドライバー兼、たまにディレクター兼、雑用兼、にぎやかし兼、実験人兼、永遠の小僧兼、ロケ中の広報写真撮影担当


…の、しげっちこと重岡氏

…の、iPhone が、笑


ロケのオフショットをまとめてくれたよぉルンルン





下矢印ロングバージョンはこちら下矢印

https://www.instagram.com/tv/B-3oILAJ4oC/?igshid=1gitoywk7a7nl



重岡さんのスマホデータを圧迫して

申し訳ない…


ほんとうはご家族とのお写真を

収めておきたいだろうに…えーん



思えば

ライクファミリーに入れてもらって

今月でちょうど2年。



デビューは

2018年の大阪モーターサイクルショーで


初めての

レッドバロンツーリングロケは

山梨県だった虹




おしゃべりはともかく…


バイク遅っ!!


この頃

ツーリングを再開したばかりだった上に


慣れない走行撮影で

ドキドキしながら走っていたのを覚えてる笑い泣き



スタッフさんも

はじめましての方ばかりで

お互い気を遣いながらのロケだったアセアセ




それから今日までの2年間。



一人暮らしの私にとっては

たぶん、誰よりも多くの時間を

ともに過ごしてきた人たち。


(↑泊まりロケが多いしね)



みんなで

いろんなバイクに乗って

いろんな街を走って

いろんな人や景色や食べ物に出会って


楽しかったな音符




こう見えて(?)頑なな性格の私は

納得がいかない事はどうしてもできなくて


そんな時は

とことんまで話し合ってくれる。



プライベートな悩み事も

軽く受け流し 親身になってくれるし、笑


なんだかんだで

困ったときはすぐに駆けつけてくれる。



時に優しく時に厳しく

いつも愛を持って接してくれる

この番組に出逢えた私は

幸せ者だーっラブラブ



ライクファミリー(視聴者の皆様も含め)に

心から感謝…ハート




しばらくお会いできていない

スタッフさんや出演者、ファンの方も

いらっしゃるけれど


みんな元気かな。



早くまたみんなでバイクに乗りたいな流れ星



それまでは

グッとこらえてステイホームセキセイインコ黄



バイク情報番組

《Like a wind》は

今夜も24時15分から

サンテレビで放送するよ!



今回はOMCSの後編!



それまでは前編をおさらいしていてね〜バイバイ