私事ですが

かねてよりお付き合いさせて頂いていた

レッドバロン西淀川店で


大型バイクを

購入しました。




そしてその様子を

番組にしていただきました!






〝初めての大型バイク納車〟

という一世一代(一世一台?)のお買い物を

こんなふうに追っていただけるなんて

役得だよねぇアセアセ



いい記念になったぁキラキラ






私がなぜ

このお店でこのバイクを選んだか。



くわしくは

今月のバイクマガジン

『ガールズバイカー』にも

掲載してもらっているよチュー




番組では引き続き
お店のアフターサービスや
大型ツーリングデビューの様子も
お届けしていくので

チェックしてねチュー


そんな
気合いのバイク情報番組
『ライクアウインド』が

大阪モーターサイクルショーなきバイク業界に
新たなエンターテインメントを仕掛けるよ流れ星


その名も・・・


O 大阪から

みんなを

ちょっと

スマイルに



Like a wind

presents.

OMCS LIVE




本来なら

大阪モーターサイクルショーが

開催されるはずだった今週末。



何かできることはないかと考えた

スタッフ&出演者が大集結!



スポンサーも出展社もいなくなっちゃったけど

みんなでバイク愛を語るのだ!




正直、イベント自体がなくなった今

このメンバーを集めて、会場を用意してって

生半可な覚悟じゃできない。



お金だってたくさんかかる。



ライクアウインドの男気を見たな。



だから、バイクを愛する皆さん

どうか明日は配信を観て、笑ってほしい。



観て、笑ってくださることが

私たちの何よりの励みになるよ!



なにとぞ。よろしくお願い致します!





【日程】3月20日(金・祝)



【時間】12:00~17:00



【出演】

きのせ ひかる

多聞 恵美(モデライダー)

サザキ ヒロシ(歌のバイク便)

酒井 大作(ロードレーサー)

トモチン(シンガーソングライダー)

難波 祐香(バイク声優)

AYA1000RR(シンガーソングライダー)

奥 沙織(モタ女子)

たはら かすみ(モタ女子)

Elis(旅リポライダー)

葉月 美優(オートバイ女子部)

大関 さおり(オートバイ女子部)  他


※順不同



【内容】

視聴者参加型バイクトークショー。ツイッターよりハッシュタグ「#ライクスマイル」をつけて参加してね♡



【URL】

https://youtu.be/K_VCG5ejvuQ





生配信まではこちらをご覧あれイエローハートピンクハートグリーンハート


エンディングソング

「サライ」ばりに

練習しておいてなーっギター