連休明けの火曜日!
おはようございます太陽


この三連休は、ジェイコムの《ジモト満載 えぇ街でおま!》スタジオにお邪魔したり、関西テレビ《ヒットモン》のロケに出たり、ネット配信番組《おちゅーんライブ》でお出番をいただいたり、

なにかと忙しく過ごさせていただいた♫



お仕事のあとには
そのままAPさんADさんと
軽く一杯やっちゃったり



幼なじみと近くの銭湯へ行ったり
同業の友人ともつ鍋を食らったり



妹と、父のお店(ステーキハウス スエヒロ亭 @高槻)で食事をしたり。それはそれは、有意義な時間であった。


(↑妹よ…シャッターチャンスを考えておくれ…)

私は、声質のせいか、はたまた媚びて見える態度のせいか、男性から「きみ、女からキラわれるタイプでしょ(笑)」などと言われることがあるのだけれど、

のんのんバイバイそれは節穴だよぅニヤニヤ

なぜならば私は、昔から数こそは少ないものの、女友達や同性の先輩にとても恵まれているからだーっ!!


(
↑ファッションブランド Re:EDIT さま展示会にて)

ほかにも、先日の引越しの際には「つかれたでしょ!ホテルで贅沢女子会しない?」と労ってくれる先輩がいたり、

《街おま》の田口万莉しゃんは「今日はぴかるんが来るって聞いて…」と乃がみの食パンをお土産に持たせてくれたり、

来週には、中学時代の同級生とスパへ行く約束もあって、

私にはもったいないくらい、優しくて強くて思いやりのある女性が、まわりにたくさんいてくれている。

(おまけにみんな、私の性格を熟知しているので、新居がまだ片付いていないことを察し「手伝いに行こうか?」と言ってくれる。涙)


先日のバイク情報番組《Like a wind 》東京お上りさんツーリングシリーズは、ご覧いただけただろうか。


ここでも、福山理子さん、多聞恵美さんという、2大バイクタレントさんと共演させていただいた。


これがどれほど充実したものであったかは、先月ブログにも綴ったが

オンエアを観て、改めて、素晴らしい先輩方とご一緒させていただいたのだなーっと痛感。

中でも理子さんの、最後のひと言「また遊ぼうね」は、しみたなぁ。


多聞さんに至っては、ランブレッタショールームのみご出演いただく予定が「おもろそう。見学しよかな。」と理子ちゃんハウスの取材にまでお付き合いくださって。


私のバイク史に残るくらい、最高に楽しいツーリングだったのだ!


(↑オリジナルマフラーブランドSP忠男さん前にて)

その浮かれようが、きっと画面上にも滲み出ているので、ぜひYouTubeからご覧いただきたいっ。


ハートピンクハート東京お上りさんツーリング 前編ブルーハートグリーンハート




ハートピンクハート東京お上りさんツーリング 後編ブルーハートグリーンハート



残念ながらこの悦び、15分番組にはとても収まりきらなかったので、あとは後日公開予定のウェブ版をチェックしていただくとして、


テレビや雑誌で見たことのある景色ばかりが広がる東京ツーリング、田舎者には感動の連続なので、オススメよピンクハート


私も、まだまだ走りたい所があるので(歌舞伎町とか!アルタ前とか!)、もう一度行きたいな〜ルンルン


あ。でもその前に、理子さんと多聞さんへのお礼として、大阪おもてなしツーリングもしなくっちゃ。

ライトアップされた大阪城とか、四つ橋筋のサントリービルからフェスティバルホールへと続く街並みとか、レトロな建物のケーキ屋さん《五感》とか、ムダにテーマパークな舞洲のゴミ処理場とか、大阪にも、興味深いスポットがたくさんあるからね〜♫

夢、広がる、都会ツーリングキラキラ