バイク情報番組
《ライクアウインド》
東京遠征〜!!


みなさん
覚えておられるか…?


半年前
キャンプミーティングで繰り広げられた
名(?)勝負炎



これのご褒美企画だったのだキラキラ
(半年越し!!!)


それで、東京。


何を隠そう、私は東京が大好きで。
東京で暮らしている人を
無条件に尊敬している。


だから今回は
ご褒美として
東京ライクファミリーの
福山理子さん、多聞恵美さんという
二大バイクタレントさんを
お訪ねさせていただいた流れ星

(あれ?同じく勝者の理子さんへのご褒美は…?滝汗)


そんなワケで
たもんさんがパーソナリティーを務める
《チャオ!ランブレッタ》に乱入したり



バイクが主役の館
《リコちゃんハウス》を訪問したり



理子さんにご案内いただきながら
大都会ツーリングを敢行したり



たもんさんがモデルを務める
バイクファッションブランド
の店舗にお邪魔したり


それはそれは
よく喋ってよく笑う
いとおしい時間だったラブ


このお二方との思い出は、なんといっても、キャンプミーティングの夜。民宿のお風呂をご一緒させていただいたこと。

理子さんもたもんさんも、一見強く凛とした女性だけれど、決して順風満帆にここまで来たわけではないと思う。悩んで、選んで、努力して、今のキャリアを築いたのだ。そこには涙もあれば犠牲にしたものもあったかもしれない。

3人ぽちゃんと湯船に浸かりながら話していると、そういったそれぞれの人生が見えて来て、人生が見えて来ると、尊敬の念はもちろん、大先輩にも関わらず「がんばってこられたのですね」と労い慈しむ気持ちすら湧いてきた。

お二人の言葉が深みと説得力を伴って人の心に響くのは、きっと全身全霊で見て、感じて、生きてきた証。その情熱的なお姿に、みんな惹かれるのね。

筋の通ったブレないカッコよさと、後輩から見てもツッコミたくなるチャーミングさを併せ持った愛くるしい先輩方に囲まれて、私は幸せ者だー!



理子さん、たもんさん
取材先でお世話になったみなさん
ありがとうございました。

最高のご褒美を与えてくださった
番組スタッフさんにも感謝!

視聴者プレゼントもあるかも?!
な放送をお楽しみに〜♫



↓例の滝行は
今週末 2月2日(日) 24:15~ O.A笑い泣き



ハートピンクハート出演情報ブルーハートグリーンハート
シアターセブン
映画ファンミーティング
〜アンチに観て欲しいディズニー映画〜


─好きなことを好きなだけ語る─
ルールは簡単。
誰かの意見を否定しないだけ。
男性もウェルカムです♫
【日程】1月29日(水)

【時間】18:45 開場 / 19:00 開演

【場所】シアターセブン(十三)

【料金】‪1,300円 +ドリンク代(500円)


【内容】

前半 / ゲストによるトーク
後半 / 観客参加型のトーク

※発表したい方は、事前にメールで「アンチに観て欲しいディズニー映画+その理由(一言)」をお答えください(答えなくても大丈夫です。)


‪【出演者】

‪きのせひかる(タレント)‬
‪横田陽子(シネマート心斎橋 支配人)‬
‪横地由起子(Brand new day 代表)‬
‪室千草(映像作家)ほか
‪司会:西尾孔志‬(シアターセブン)


【詳細】