引っ越ししたい、バイクも欲しい、スマホ変えなきゃ、でも、何より先に

保険に入ろう。

ということで
20代のうちに駆け込み成約してきましたグッ


お世話になったのは
〝高槻魂〟の一味(?)で

テレビマンからライフプランナーへ
華麗なる転身を遂げた
バヤシさん。


20代と30代では
保険料が変わるらしいので
ほんとうに駆け込みだったアセアセ


いや〜
個人事業主だし
ずっと、入らなきゃとは
思ってたんだけどね?


保険っていっぱいあって
何がイチバンいいのか
わからへんやん?


おまけに
ちょっと特殊な仕事に就いているので
担当の営業マンに説明するのが
めんどう…


そのへん
バヤシさんなら
私たちの収入や不安定さに理解があり

〝職業:しがないローカルタレント〟
にぴったりのプランを組んでくれるから
話が早かったー!


とちゅう
数字がいっぱいで
投げやりになってきた私を
「飽きるなー!」
と制してくれるあたりも
さすが。笑


もはやマンツーマンの人生設計塾。


一向に増える気配のない
銀行の定期預金についても

貯金の置き場所を変え
ムリなく、かつ堅実に
運用していく方法を教えてくれたし

こりゃ老後が楽しみだ!


そう。
保険に申し込んで一番よかったのは、

体が資本なのに
ケガや病気をしたらどうしよう

仕事だって
いつまであるかわからないし

そもそも私たちって
年金もらえないんだよね…?

…という
未来への漠然とした不安が
取り除けたことかもしれない。


これで私は、
先のことは保険に任せ
今ある仕事に邁進できるのかと思うと
心がすごく軽くなった!


目的のない貯金も
必要なくなるしね。


これ、PR記事でもなんでもなく
タレント仲間にはとくにオススメしたいっ。


保険の相談は
ソニー生命の大林さんに
してみるといいよ〜ルンルン