仲良しライブ《門政Rinaぴ》に
お越しくださったみなさま
ありがとうございましたルンルン










〝門政Rinaぴ〟というのは
かつてラジオ関西の音楽番組
《ミュージックヘッズ月曜日》で
パーソナリティーを務めていた

・門松 良祐 (SSW)
・信政 誠 (SSW)
・Rinana (SSW)
・ぴかるんば (MC)

の頭文字をとった
ユニット(ユニット?)音符


あの頃、私の
仕事も恋も
失敗も成功も
笑顔も涙も
すべてを見守り

絶対的な味方でいてくれた
従兄妹のような存在クローバー



(↑2016年10月 27歳のお誕生日もスタジオで迎えたバースデーケーキメンバーとリスナーさんが贈ってくれたプレゼントに囲まれ、大はしゃぎリボン)


月曜日はみんなに会えるから
大好きな曜日でしたブルー音符


番組終了から1年半が経ちますが
いまだにリスナーさんを含めて
仲良しなチームなのですハート


今回は
メンバーのRinanaが
アイドルグループ加入のため
上京することになり

その壮行会ライブでした花束


Rinanaの前途を祝して!
はいっ!すしざんまい!!!


(↑先代の進行役・西村愛さんも駆けつけてくれたマカロン)

みんなの未来が
健やかなものでありますように。
祈りを込めて…ピンク薔薇


門政Rinaぴ よ、永遠に指輪


さぁ!今週も張り切って参りましょう炎