楽しかった、テレビで『君の名は。』



このあいだの、アニメ『アラジン』放送のときも感じたが、最近ツイッターといっしょにテレビを観るのがとても楽しい。

映画は断然、映画館派の私だけれど、こればっかりはテレビでしか味わえない楽しみ方で

映画は断然、おひとり様派の私だけれど、テレビはみんなで観る方がずっと楽しさが増す。

タイムラインは
「バルス」に次ぐ
「すきだ」「君の名前は!」祭りだったよ。









ところでこちらは
映画館で観たときの感想↓

↑映画を観て感傷的になったのか
なかなかノスタルジック。笑
(映画の感想ほとんどあらへん)

そして驚くことに
ここに書いてある彼の事を
私は今やほとんど思い出せない。

人の記憶の
なんと頼りないことか。

ずっと感じていたかった痛みも
すっかり癒えてしまうから
時間って恐ろしい。

ただ、こうした傷や経験が
いろんな映画や小説や歌に共鳴する
感受性になっていると思うと
愛おしくもある。

実際、恋愛経験は豊富な人の方が
話していておもしろい。

豊富っていうのは
人数だけじゃなく、
ひとりの人と真摯に向き合った
長さとか深さとか濃さとか
密度のこと。

私はその現場から離れて久しいので
ここらで復帰しないとなーっ。

20代最後の夏がやってくるよー!




*☼*―――――*☼*
ぴかるんば
出演情報
*☼*―――――*☼*


朗読会
「本読みの時間」プレゼンツ
ハードボイルド絵本

【日時】7月1日(月) 20:00〜

【場所】ワイルドバンチ(天六)

【料金】投げ銭

【出演】 
甲斐 祐子
徳田 祐介
きのせ ひかる

【予約】



ラグビーソング&トークライブ
ラグビーを歌って語ろう!
in大阪

【日程】7月3日(水)

【時間】開場 18:30 / 開演 19:00

【場所】studio&café MAKE(芦原橋)

【料金】4,000円(ワンドリンク付き)

【出演】 
門松 良祐 (ラグビーシンガー)
若林 美樹 (ラグビー応援シンガー)
村上 晃一 (ラグビージャーナリスト)
きのせ ひかる (ラグビー勉強中タレント)

【内容】
東京、横浜で好評を博しているラグビーソング&トークライブが、ついに大阪で開催!ラグビー応援ソングを歌うシンガーソングライター・門松良祐、若林美樹を迎え、ラグビージャーナリスト・村上晃一、ラグビー番組『熱血!トライあんぐる』パーソナリティ・きのせひかるが、楽しくラグビーを語ります。

【定員】50名(来場順に入場)

【予約】
下記予約フォーム「ご希望のライブ」欄から「7/3 大阪 芦原橋 カフェメイク」を選択。


※お申し込み完了後、自動返信メールをお送り致します。