《空母いぶき》
フィクションのはずなのに、なんなんだあのリアリティーは…!このままだとああいう争いが起こってしまうことは想像に難くない。かと言って、これからこの国は一体どちらに舵を切ればいいのか。「もう二度と戦争はしない。」その気持ちはみんな同じはずなのに、戦闘と防衛のボーダーラインは人によってまちまち。2時間以上あるにも関わらず、選択と決断の繰り返しで、あっという間に時間が過ぎた。娯楽映画にして、よくぞここまで憲法九条に切り込んだと思う。最初から最後までぶっ通しで緊張感のある作品。




《うちの執事が言うことには》
これは…美男子好きにはたまらない映画だったろうな…。ボタンの開いたシャツといいバスローブといい、ファンサービスたっぷり!ガチムチ好きの私には少々物足りなかったが(笑)、ハートフルなストーリーには大満足。〝人に媚びず、相手を強いらず、世の中のすべてを自分の内に招き入れる〟。ええこと言うやん(←だれww)。真のお金持ちの心得とは、こういうことか!



ところで今日は
ジェイコムのラグビー番組
《熱血!トライあんぐる》
のスタジオ収録だったよラグビー

いよいよ
ラグビーワールドカップまで
100日をきった!

これを記念して
私たちも
ラグビーソング&トークライブを
開催することになったので

みんな遊びに来て〜ルンルン



ラグビーを
歌って語ろう!
in大阪


【日程】7月3日(水)

【時間】開場 18:30 / 開演 19:00

【場所】studio&café MAKE(芦原橋)

【料金】4,000円(ワンドリンク付き)

【出演】 
門松良祐(ラグビーシンガー)
若林美樹(ラグビー応援シンガー)
村上晃一(ラグビージャーナリスト)
きのせひかる(ラグビー勉強中タレント)

【内容】
東京、横浜で好評を博しているラグビーソング&トークライブが、ついに大阪で開催!

関西を軸に活躍する門松良祐、若林美樹という2人のシンガーソングライターがラグビーを歌い、J:COMウエストのラグビー番組『熱血!トライあんぐる』のMCを務める、きのせひかる、村上晃一が進行し、楽しくラグビーを語ります。

門松さんは、大阪の住吉高校ラグビー部OBで、大阪教育大を卒業し、現在は J:COMの人気番組『京都上ル下ル』に出演するほか、ラジオのパーソナリティなどでも活躍中。2019年に入り、ラグビーソング「Three cheers」を制作。

若林さんのラグビー応援ソング『Go for the GOLD』『TEPPEN!』は『熱血!トライあんぐる』のエンディング曲にもなっています。

ラグビーを入口に2人の曲を好きになる。2人の曲を入口にラグビーを好きになる。どちらも大歓迎。皆様お誘いあわせの上、ぜひご参加ください。楽しい時間を過ごしましょう。

※このライブでは「熱血!トライあんぐる」の収録がありますので、カメラが入ります。お客様も映る可能性がありますのでご了承ください。

【定員】50名(来場順に入場)

【予約】




↑先月のたんぼラグビーのようすが
YouTubeで限定公開されているので
こちらも見てね流れ星