いよいよ平成もラストスパート。まぁ年号が変わったとて、今日は昨日の続きでしかないので、一日一日をしっかり踏みしめて歩くしかないのだけれど。なんて考えながら、3月の備忘録。この1ヶ月は、舞台『こちらトゥルーロマンス株式会社』のことで頭もスケジュールもいっぱいだったなぁ。こうしてツイッターを読み返してみると、稽古漬けの日々がなんだかもう遠い昔の出来事のよう。あだちプロデューサーも山根さんも、稽古場へと続く長い階段も木の床も、机もイスもカエルちゃんのお弁当箱も、掃除機やほうきやタバコがたまった灰皿も、飲み屋のまるちゃんもビールが100円の居酒屋さんも、みんなどこにいっちゃったんだろう。

と、公演から2週間が経ったのに、探したりしている。どうしよう私、ちょっとセンチメンタルなのかもしれない。


↑この月最大のトピックスは、大阪モーターサイクルショーで来阪されていた福山理子女王様に、憧れの亀甲縛りをしていただいたこと!夢が叶いましたー!理子さん、ありがとうございます!(居酒屋さんでなにしとんねん。)