お仕事終わりに
かおりん女史と、トワイライトUSJへ…☆


(↑8チャンネルの⑧?!)

クリスマスのショー《天使のくれた奇跡III》観たさに夕方4時から行ったのだけれど、じゅうぶん楽しめたっ。

夜に用事があったかおりんを見送ってからは、さらにひとりで2時間、パークを散策したのだが、これもなかなかイケる。笑

真冬の寒さが気にならないくらい、心はポカポカで満喫できたよ〜!



↑世界一美しいクリスマスツリー。常に色合いが変化しているので、ずっと見ていられる…。どれだけ撮るねんってくらい撮影した。笑


↑踊りたくてうずうずしちゃった、かっこいいショー!


↑はじめましてグリンチさん!映画公開前からもう好き♡笑




↑天使のくれた奇跡III。何度観ても、音楽とともにマッピングが始まるオープニング、そして天使が舞い上がり花火が打ち上がるクライマックスは感動する。



↑ハリーポッターエリアの静かなクリスマスも良き。



↑夜のパレード。
映画《トランスフォーマー》のキャラクター・バンブルビーがじつに精巧だったのだけど、うしろの女子高生2人組が「だれ?!あれ、なに?!」と騒いでおり、教えてあげたい老婆心をグッとこらえた。



↑ありがと、ユニバまた来るねっ!



↑最後にもっかいツリー!笑
かおりんと見られてうれしかった〜♫


メリークリスマス…☆