出演告知のタイミングを逃しちゃったのだけれど、このあいだ、関西テレビ《ヒットもん》のロケで、『ドラゴンボールを探せ!うめきた超迷宮』へ行ってきたの〜!


これは、12月14日のドラゴンボール最新映画公開を記念して開かれているイベント。迷宮、という名のとおり、大きなジャングルジムの中が迷路になっていて、めっちゃおもしろかった!


ところどころにドラゴンボールならではの仕掛けもあり、これがまた、ファンの心をくすぐるんだなー。


フードももちろんドラゴンボール仕様で、あの手この手で楽しませてくれた!


まる一日…とまではいかなくても、2〜3時間は堪能できる、期間限定のテーマパーク!近くでは、ドイツ・クリスマスマーケットも開催されているので、合わせて行くのもいいかもしれない☆


っていうご紹介を、本当は番組出演前にしたかったのだけれど、慌ただしく時間が過ぎ去ってしまったよぅ。(ごめんなさい。)


でもね!明日は夕方のニュース番組《報道ランナー》に出演するの〜!おでかけ情報のVTRとはいえ、私にとっては新境地なので、ぜひご覧いただきたい♫


最後になりましたが。カンテレ60周年!おめでとうございます!これからもたくさん観るし、たくさん出たいです!笑


↑大好き♡スタッフの、じぬるんばこと地主さんと。ぴかるんばの顔は「載せちゃいけません」と言われました…