今日は早起きして
蒜山高原さわやかウォーキング
イベントに参加させていただいた
ぴかるんばですけろけろけろっぴ


参加者、スタッフのみなさま
お世話になりましたポムポムプリン


こちらのレポートは
のちほどアップするとして…


私も寄稿させていただいた
オフロードバイク雑誌
《ダートスポーツ》最新号が
発売となりましたよ!!




そう、

今月上旬に開催された
全日本モトクロス選手権 近畿大会で
パシャパシャ撮影していた
あれですカメラ


ページ数の都合で
すべてのお写真を掲載することは
叶わなかったのですが

どの写真も
編集長さんに褒めていただきました、

「会場の楽しい雰囲気が伝わってくる」
って音符


取材にご協力くださった方々
改めて、ありがとうございましたハート


44ページ
『ぴかるんばの☆全日本MXパドックアイズ』
ぜひチェックしてくださいハイヒール
昨日・今日は
ジェイコム《えぇ街でおま!》に
VTR出演させていただいておりました!



事後報告になって
すみませんお願い



グランフロント大阪 近くにある
大人気のパン屋さん《ROUTE271》


行列ができるだけあって
ほんとうにおいしいおさるのもんきち

オススメですよ〜!


このあとはサンテレビ
《Like a wind》に出演します流れ星


先日ロケをした
ライダーズカフェ特集です。


24時15分から
ぜひご覧ください〜ハート


↑ライダーズカフェ・マッハさん♡
お写真たくさん、ありがとうございます!