ただいま、大阪〜!


バイク情報番組
《Like a wind》
大分県ツーリングの旅から

さきほど帰って参りました。











(↑撮影:いのっちさん♡)



(↑撮影:かんちゃん♡)


おんせん県おおいた
湯布院へももちろん立ち寄りましたよ♡


その模様は
10月の放送をご覧いただくとして…


(↑撮影:しげっちさん♡)


往復に使った
《フェリーさんふらわあ》
も、めちゃめちゃいい思い出となりました。


明日、九州で
また別のお出番があるため

大分港で別れた
シンガーソングライダー・サザキヒロシさん。


私たちが船に乗り込むのを
姿が見えなくなるまで見送ってくださって。


港での別れって
こんなに切ないんだ〜と
おどろきました!笑


また、曇り空が似合うんですよ、港って。


ムダに感受性が強まりますえーん


ま。出航したあとは
そんな切なさすっかり忘れて

みんなで
ディナーブュッフェや
UFOキャッチャー
カードゲームUNOを
楽しみましたけどねてへぺろ


(↑実験人・しげっちさんと、今回の旅を案内してくれた さんふらわあ女子・かんちゃん♡)


朝は展望浴場で
コバルトブルーの海と
四国の景色を眺めながら
お風呂につかり

もう最高でした!


欲を言うなら
もっと乗っていたかったなぁ
フェリーさんふらわあ船


仲間との関係も深まるので
とてもオススメです、船の旅!


たった3日間
離れていただけなのに

帰ってくると
御堂筋はすっかり秋の装い。


というか、匂い。


いな、臭い。


今年も銀杏が
強烈な異臭をはなっておられる。