ドラマ《半沢直樹》で
「倍返しだ!」と叫んだみなさん!


《花咲舞が黙ってない》で
「お言葉を返すようですが」と
黙らなかったみなさん!


《ルーズヴェルトゲーム》
《下町ロケット》
《陸王》

などに心を打たれた
すべてのみなさ〜ん!


池井戸潤の逆襲劇が
ついにスクリーンに登場です!





《空飛ぶタイヤ》


いや〜おもしろかった!


スカッと胸をアツくさせられた!


池井戸潤の物語って
絶対に逆転勝ちできるってわかってるのに

どうしてこんなにも
見入ってしまうんでしょうね…!


今回は、

ヒーローの在り方はひとつじゃない、

いろんなカタチの正義がある、


自分が守りたいものは一体何か、

家族か?会社か?立場か?ポリシーか?


それぞれのプライドをかけて闘う
男(あるいは女)の姿が
めちゃめちゃカッコよかったです!


全員主役級の豪華キャスティングの中
私がとくに惹き込まれたのは
佐々木蔵之介さん。


ワンシーンの登場ですが
あの迫力には圧倒されました…!


そこから大きく動いていく物語…


きゃぁぁぁあ
これ以降は劇場でご覧ください!


サザンオールスターズさんの主題歌も
すっごいイカしてるんですから!!!



我らが
TKO木下さん・木本さんにも
注目ですよん♡




さて。
きょうはなに観よっかな〜♫


【ここからは↓備忘録】