気がつけば金曜日星


ブログを更新できなかった
言い訳をさせていただくと

月曜日からの平日5日間で
京阪神9つの現場に
足を運んできましたくるくる


こんな職業なので
「毎日かんばった!」というより
「毎日たのしかった!」という感覚ですが

いつ何時も
ステキな出来事に対応できるよう
ちゃんと食べて
ちゃんと眠ることを
心がけています!!


私の場合
楽しいかしんどいかの気持ちの差って
たいていこのふたつ(食事・睡眠)で
決まるのですグー


あとは
ポールダンスのお稽古へ行って
自分に没頭し
きらきらライトを浴びながら
くるくる棒でまわれれば
メンタルヘルスも完璧なのですが
その時間がなかなか持てないので

最近は
そのへんのBGMに合わせ
そのへんで踊っていますバレエ


これ↓は
ロケの合間に踊る私を
田口万莉センパイが
撮ってくれた〜の図。


このあいだね
「ひかるちゃんは、強いね。」
って言われたんです。


そんなホメ言葉は
はじめて受けたので
おどろきました!


私は
自分の感性とテンションを
お商売道具にしているので

自分の感性とテンションを
良好に保つにはどうすればいいか

このところ、よく考えます。


すると

「私は眠いと機嫌が悪くなるんやな。」

「私はおなかがすいたら、覇気がなくなるんやな。」

「私はこの場所いたら疲れてしまうんやな。」

「私はこんなことを言われると腹が立つんやな。」

いろんな発見がありましたOK


もしも今の私が〝強い〟とすれば
そうなふうにして自分の心や活動限界を
わかるようになったからかもしれませんあしあと


とはいえ、これ
気ままに生きている独身女の意見なので
エラそうに言えないんですけどねアセアセ


だって
結婚したり
こどもができたり
親の介護をしなくちゃいけなくなったら

自分の予期せぬところで心を乱されて
穏やかに過ごすことが
より一層むずかしくなってしまいそうタラー


だから
世の夫婦や家族は
ほんとうにすごいなーって
尊敬しますキラキラ


ただ、人を傷つけることでしか
自分を認めることができなかった
あの頃の私と比べれば
これでもじゅうぶん〝成長〟したので

きっと今なら
昔よりも上手な
人付き合いができそうです〜ルンルン



…と、ポールダンスは
私に心の成長をも
もたらしてくれましたピンクハート


みなさんも
暑くてお忙しい日々の中

自分に合った
ちいさな〝ごきげんさん〟が
たくさん見つかりますように流れ星


心の短冊に願いを記します七夕


それでは、良い笹の葉を!!!












{C55D3D4F-CE64-4723-AF67-CA91051E1D72}