{0E6BA70C-9CC1-40A5-AF47-B24841EB57F0}

{D09BE536-7E56-46F0-9DB1-380C02905AA4}

{E46399FE-9199-4085-94C8-C665FCEFB2E7}


毎週金曜日にお届けしている
夕方の生ワイド番組
テレビ岸和田《DONちち!


昨日はテレビ局の都合で
夜9時からの生放送となりました流れ星


いつもどおり楽しかったけど
スタッフ・出演者ともに
朝からフル稼働したのちの
合流だったので

終わった頃には
みんは目がショボショボでしたzzz


とはいえ
夜、特有のテンションもあり
スタジオはおもしろい雰囲気になったと
自負しています星


「おつかれさまでした!」
ではなく
「おやすみなさい☆」
と言って解散バイバイ


最後に
庄Pが撮ってくださった
私のピンショットを
貼っておきますねピンクハート

{5BBEC901-1E14-48FB-9491-849F8C8A55FF}

いや、どこ撮っとんねーんっ!!!
















みんなが大好きで
みんなで応援していた方が
お亡くなりになられましたね。


《DONちち!》の楽屋も
その話題で持ちきりでした。


私はブログに
芸能ネタを書いたことがないのですが

これはもう
テレビで見た数々の訃報の中で
いちばん、だんとつで、哀しかったです。


私の祖母も、妹を
癌により享年34才で亡くしていて。


その妹には当時
小学校低学年の娘と
幼稚園児の息子がいたそうで。


お葬式で
小さな少年が
「ママ、起きて〜」
と棺を揺さぶるようすに
打ちのめされたと言います。


先月の法事でも、祖母は
「80年近く生きているけど、あの時ほど悲しかったことはない。」
と涙ながらに振り返っていて。


法事の帰り道

「私も、なっちゃん(妹)に先立たれたら、立ち直れないと思う。」

「小林麻央さん、元気になるといいね…」

そんな話を、母としていた矢先でした。


今回のニュースには
あまりのショックに
妹と LINE を交わし

「乳がん検診、行こうね。」

とお約束しましたよ。


そして何より
母や父や妹や
愛するすべての人に
惜しみない愛情を送りながら過ごそうと
決めました。


綺麗事じゃなく
愛だけは、きっと、体がなくなっても
なくならないから。


心よりご冥福お祈りします。