{76E56E15-D3BE-45F5-8F86-619974BEF6D7}


ジェイコム東大阪で放送中の
ラグビー応援番組《熱血!トライあんぐる》の
収録がありましたラグビー


今回も
ラグビージャーナリストの村上さんとともに
ラグビートークを繰り広げましたよ音符

(私が一方的に質問攻め。笑)


ゲストは
元・神戸製鋼
コベルコスティーラーズの選手であり
今は追手門学院大学の女子ラグビー部で
コーチをされている
濱島悠輔さんキラキラ


オ、オトコマエ…ガーンラブラブ

(男前を前にしただけで、なんだか申し訳ない気持ちになる人。笑)


教え子たちへのインタビューでは
「濱島コーチのどこが好き?」
の質問に、口を揃えて
「顔〜!」
とお返事がくるくらい

それはそれはハンサム、かつ
穏和なお人柄でしたチューリップ


そんな濱島コーチ
指導にあたって目下の悩みは
〝女の子との接し方〟だそう。笑


女子の部活動は
競技そのものよりも
体調や人間関係、気分と機嫌が
きもになるようです。


あぁ…仕事をしていても
思い当たる節がいっぱい…滝汗


中間管理職で生きる
男性サラリーマンも
同じような気持ちの方が
多いことでしょうねタラー


私が感じる
女子がいちばん嫌うもの
それは〝不平等〟ですてんびん座


女子のえこひいき察知レーダーは
たいへん優れています。


そこに被害妄想が入ったときには
もう手がつけられません。


だから
女子をとりまとめる役割の男性は
各々と話す時間を
ストップウォッチで計るくらいの気概で
挑んでくださいグー

(↑だれ。笑)


男前で
スポーツもできるのに
〝女の子との接し方〟で頭を抱える
濱島コーチがチャーミングで

このトーク
妙にツボでしたハート


7月前半の
オンエアをお楽しみに〜音符


{041479AF-2C96-4074-A80E-89715DD22D9F}

最後に
ラグビージャーナリスト村上先生がくださった
〝ノーサイドプロジェクト〟のうちわの
裏面に書いてある言葉がステキだったので
載せておきます星

{30D4A4CE-AAF7-41C5-B973-BDE1136F666E}


ここ数週間
いちにち2〜5現場をこなす毎日で
ブログがままならない状況ですが
そのぶんツイッターはたくさん更新しているので

お手すきの際に
見てやってくださいちゅー