ラジオ関西プレゼンツ
CRKミュージックヘッズ
in阪神競馬場
公開録音イベント


大成功〜拍手ぱちぱち


まずは
ご来場くださったみなさま
関係者のみなさま

ありがとうございました!!


ぴっかーは
シンガーソングライター(だけど今日は司会者)の
門松良祐お兄さんとともに
MCを担当させていただきました音符

{7FD1BB6E-E38E-4A59-889D-8958DD16614F}


ライブアクトには
SOYOKAZE / Chappe / ZILCONIA (敬称略)
にご出演いただき

終始ノリノリるんば。笑


{5989C58E-5466-4512-BD2A-CA13A23CA5D8}

(撮影:門松先生)


トークショーでは
SOYOKAZE のボーカルであり
競馬大好きミュージシャン
YU-MA さんを解説に迎え

今回のスペシャルゲスト
サスケのおふたりに
競馬をレクチャーしていただきましたよ競馬




ゆうま先生の競馬講座は
わかりやすくておもしろい!
と、毎回大好評なのですキラキラ


夕方になると
ステージをパドックに移し
サスケさんのライブパフォーマンスが
行われましたルンルン


{FFD3DBFA-1EE5-4771-9124-BAA31410053D}

{0AA74B60-FC8A-4043-A96F-23CF73936662}

{A2B8A7A3-3F2C-4701-B88F-2D3726F5D6B4}

ここでも
ライブがあまりに楽しくて
わたし、舞台袖でずっと踊っていました爆笑

(撮影:門松先生)

{B1BD9226-C747-4C32-B755-40CDCA09BC51}

(まんなか左から、サスケ・奥山さん / 北清水さん、Chappeさん♡)


スタッフだけの打ち上げで

「また次回のイベントも、このメンバーでつくりましょう!」

と約束を交わし、解散後

大急ぎで帰宅し
テレビをつけると

今日ご一緒させていただいた
サスケのおふたりが
《しくじり先生》に出演真っ最中!







番組の中では自嘲気味に
「一発屋」とおっしゃっていたけれど

その一発すら当てられず
散っていく人が大多数の中

人々の記憶に残る1曲を生み出すって
本当にすっっっごいこと。


今日のライブでも
たくさんの方が
この『青いベンチ』を
懐かしそうに嬉しそうに
口ずさんでいて

それはそれは
感動的な光景でした。



『青いベンチ』も

『青いベンチ』を聴きながら過ごした
まぼろしのような青春時代も

今の私をつくってくれた
大切な思い出だから
ずっと胸にしまっておきたいなーっと思った
いちにち。


やはり、音楽のチカラは果てしないです。



このもようは
6月21日(水)20:30〜
ラジオ関西で放送するので
ぜひ聴いてくださいっ!


そして!
今夜も《CRKミュージックヘッズ》に
お付き合いよろしくお願い致します星




{009F9898-0842-4C2C-BD71-F1BC7234C814}