地元スポーツ応援番組《ジモスポ!》


きのうは十三にある
合気道の天心道場を訪ねました音符


{83A1CC7C-B49F-4AE4-921D-46AD197302C0}


↑師範はなんと女性の方…!


しかもこの藤谷先生
ハリウッドスター・スティーブンセガールさんの
元・奥さまだったのですびっくり


そのほか
もともとはバレリーナだったことや
悪い人にだまされドン底に落ちた過去など

出てくる出てくる、スゴすぎる経歴たちハッ


数時間のロケでは
話たりませんでしたアセアセ


そんな藤谷先生に教わったのは
痴漢撃退に使える護身術キラキラ


力はいっさい使わず
体をほんの少しヒネるだけで
大男が無様に崩れ落ちる技を
体験しましたよ!


その効果に、わたし、ビックリ!


日常生活で人を投げる機会なんて
そうそうないので
痛快でした〜!!


今後、痴漢に遭っても大丈夫!
なぎ倒してやります!笑

(うそ、自分を過信せずちゃんと気を付けます。笑)


この模様は
大阪市内のジェイコムで
6月に放送予定です。


お楽しみに〜ルンルン


天心道場のみなさん
ありがとうございましたハート


{FF405142-310E-472F-A2D6-1CC136A2EA97}