お仕事前に
サラッと立ち寄れる
これが年パスのいいところ。笑


ひとりで
ユニバーサルスタジオジャパンへ
行ってきたよ〜音符


昨年まで
2年ほど出演していた番組


アシスタント争奪戦の企画で敗れ
降板してからは
なんとなく足が遠のいていたのだけれど

(こころよっわ!笑)

番組に出ていようとなかろうと
もともと私は
この場所が大好きなんやったおねがい


幼い頃
忙しかった両親は
旅行やアウトドアができない代わりに

遊園地やテーマパークへ
たくさん連れて行ってくれて。


あっとおどろく
夢の世界を見せてくれた!


その影響か、
慌ただしく生きる人たちが
いつでも非現実を感じられる
エンターテインメントなお仕事に
興味を持つようになって

テーマパークダンサー

…への道は
とちゅうで挫けてしまったけど、笑

〝楽しい所を紹介する〟のは
タレントとして
おおきな目標だったキラキラ


だから、改めて
あの番組に出演できたこと
幸せに思うラブラブ

(仕事ぶりとしては、力及ばずで、くやしい気持ちがいっぱいやけど。笑)

{EB5BBC9A-3C84-4B01-B22F-C0DFB9FD7054}

{7E204CF9-0933-41F8-A9F7-AA084792092F}

{BD78D32A-13FA-4326-A0F5-0276BCA5C4A0}

↑大好きなスタッフ・出演者のみなさんが、サプライズでお誕生日を祝ってくれた思い出流れ星


いろんな出来事を回想しながら
ジョンウィリアムズの名曲にのせ

女ひとり
ウキウキとパークを歩いたよルンルン


そしたらね
あるカップルさんが声をかけてくれたの。

「USJでTKOみてました!」


{87BA61BD-3B26-458D-9A35-C16E03BA08D0}


ビックリしちゃった!


しかも、なんと
彼女さんの胸には
バースデーシールリボン

5月12日がお誕生日だったとのこと!

おめでとうございますバースデーケーキ


うれしくて
記念撮影までしてもらったよ〜ハート


番組への出演が終わっても尚
こんな出会いがあるなんて…

経験は宝ダイヤモンド


{EEF87E70-0F88-4DA2-BD2A-F9DCF66A810A}

{1617A11F-F077-4300-A453-346BC706FAF6}

↑チュリトスも食べたし
エルモとも遊んだよ〜UMAくん


DJラッキーちゃんとモッピーとのダンス
楽しいピンクハート


{93C0812E-7169-4A6F-8A68-9B20FD4A2019}

はじめて訪れたミニオンパークが
予想以上にツボで…


気づいたら

{31C7AAB6-995B-49E3-9663-CAC77BA1921E}

手がお土産だらけにくちびる


レシートがバナナ柄で
かわいかったバナナ


シングルライダーで
待ち時間少なく
アトラクションに乗れたし

ショーもたくさん見られたし

悠々自適ないちにち風船


ひとりユニバも
なかなかいいもんや照れ


{A3F599BE-82D5-48EE-8A08-7B5CF2CA19C6}

自分が本当は
何になりたかったのか
初心を取り戻せた気がする。


さぁ!あたしの原点に、帰るぞーっグーハッ