{62466238-A35E-442B-8AEE-D25271404C6A}


〝日本三大美肌の湯〟として名高い
佐賀県・嬉野温泉をPRする
ディナーパーティー
《うれしのぷるるん女子会》が
昨夜、大阪で開かれました〜♫

{FD0D537B-0B8C-4BCC-90C2-5A6097A6CC93}

(↑嬉野温泉公式キャラクター・ゆっつらくん)


私は
ラジオ関西パーソナリティーとして参加…☆


お酒と温泉が大好きなオジサン・平尾茂さんに
嬉野温泉の特徴を教えてもらったり

佐賀ん酒アンバサダーとして活躍中の
フードデザイナー・中本千尋さんに
佐賀のミリョクをお聞きしたり

トークショーも盛りだくさんっ!




嬉野市曲を作曲された
篠笛奏者・佐藤和哉さんが奏でる
やさしいステージには

みなさん
お食事の手を休め
うっとりと聴き惚れている様子でした…♡

{268D9034-5126-4D55-9256-F43F8BCA3973}


佐賀県の食材をふんだんに使ったお料理や
嬉野温泉名物の湯豆腐、

嬉野の酒蔵でつくられた日本酒は
どれもとってもおいしくて
現地に行きたくてたまらなくなりましたよ〜♫

{DB17C294-EE8A-41E4-AC7E-966772423211}

かくして
次の旅行は
ぜったい嬉野温泉にすることを決意。

身も心も〝ぷるるん〟となれる
佐賀・嬉野。

みなさんも一度
足を運んでみてはいかがでしょうか…☆


{9A147703-612C-46C7-AF64-241040E3AF8B}

↑出演者の平尾さん・中本さん、嬉野市や観光協会のみなさんと〜♫


{7CE5547A-B8C0-428C-B10F-D51DC5C24F45}

↑篠笛奏者で、ゆずの「雨のち晴レルヤ」をつくった佐藤和哉さん。その音色同様、あったかくてやさしいお方で、大好きになりましたよ♡


{7ABA096B-94BE-4D56-8429-1C8CC2D45E38}

↑ラジオ関西の先輩パーソナリティー・野村朋未さんはプライベートで出席されており、「おいしくていっぱい飲んじゃった〜♫」と頬を染めていました!笑


{FF5B1A28-0BD1-48EB-A217-DDE40C88544B}

↑ラジオ関西の安田営業マンと、嬉野市からほど近い太良町からやってきたガネッタくんも、楽しそう〜♫


{B756A302-DE59-45B0-B1B6-DC349CB5E8A0}

↑会場は、旧桜宮公会堂。豪奢でロマンチックなレストランでした☆