投稿写真

投稿写真

投稿写真

ラジオ関西プレゼンツ
CRKミュージックヘッズ
in阪神競馬場 公開録音に
お越しくださったみなさま
ありがとうございました!

パドックで行われた
ET-KINGさんによる
クリスマス ギフトライブは
涙もん…!

アツくて強くて男らしくて
めちゃくちゃカッコよかったです!

ロックバンド
セカイイチ・岩崎慧さんの弾き語りや

アカペラユニット
パーマネントフィッシュのコーラスも

12月の阪神競馬場に
やさしく響きました…☆

トークショーでは
競馬タレントの林美和先生に
解説してもらいながら
みんなで有馬記念を予想。

おかげで
ぴかるんばは
サトノダイヤモンドの単勝が的中!

当たったことはもちろん
こんなふうに大勢で盛り上がれる
〝有馬記念〟というお祭りに参加できて
うれしかったです☆

JRAのキャリアガール・岩藤さんに
「きのせちゃんのパドック全力疾走が好き♡」
とお褒めの言葉をいただけたことも光栄でした!笑

(↑パドックは広いので、センターポジションで司会をする際、舞台袖から猛ダッシュしなければならない。)

たくさんの方にお会いでき
最高のクリスマスを
過ごせましたよ〜♫

プレゼントもたっくさんいただき
感謝…☆

非日常な空間をあとに
今年も残り一週間
しっかりがんばります!

ラジオ関西
『CRKミュージックヘッズ』
今夜も10時から
お耳を貸してくださいませ(´∇`)