投稿写真

投稿写真

投稿写真


「わたし、ハロウィン生まれだよ!」

と言いふらした甲斐あって?笑
今週はたくさんの方に、お祝いしていただいています!

やまむー・やぎりんからはバースデーケーキを。
(亜衣先輩と合同で♡)

桃華師匠・七代師匠からはあたたかい手袋を。
(左手薬指部分に、指輪をかたどったスパンコールが付いてるの。殿方からホンモノをもらう日まで、この手袋が私を守ってくれるって!笑)

まなみんからは百貨店コスメと
バーベキューランチを
(私のズボラをよく知っているまなみんだからこその、気遣いプレゼント…☆うるうる)

いただきました♡

私めのような者に、みなさんいつも良くしてくださり、ほんとうに感謝…!

26才、ラストスパート。
残りの毎日も、めいっぱい!働いて!遊んで!生きます!はあっ