第21回
ラジオ関西まつり
〜ハーバーボンバー2016〜

大盛況のうちに
幕を閉じましたーっ音符


神戸ハーバーランドに
お集まりくださったみなさん
ありがとうございましたーっハート


{9FFA1856-11B5-4D3C-8800-131D69AC3335}


私は
神戸が生んだ
ワクワクロックンロールバンド
ワタナベフラワーの
ベース・ムサさんと

ボンバーステージ改め
ハッスル!カレーフェスタステージで
司会をさせていただきましたカラオケ





このエリアでは
毎週木曜日に放送している
(そして私も一時出演していた)

《羽川英樹 ハッスル!》との連動企画で
カレーのおまつりが開催されていたのですカレー


{963B391B-CBBA-44E4-B812-7E266348D9F0}


いちにち
おいしいスパイスの香りに包まれ
なんだか自分までカレーになった気分…キラキラ


各店舗の情報は
ラジオ関西のHPにも掲載されているので
ぜひチェックしてくださいねっウインク


{6A009794-FB23-4B19-9824-305D3224C3E5}


↑ムサさんも、ステージ裏でむふふハート


ステージは、おなじみ
《ミュージックヘッズ》
メンバーをはじめ

たくさんの
アーティストや
パーソナリティーの方が
盛り上げてくださりました!!


中でも
お昼のワイド番組の
ベテランパーソナリティーによる〝男子会〟は

ステージに並ぶだけで絵力が…滝汗


{46BCFAA9-5E77-41C7-A5DD-DE558982CFBC}

(お写真:K村さん♡)


また、会場には
ラジオ関西だけでなく

「USJみてます!」

「自分もバイクが好きなんです!」

「北摂から来ました!」

「岸和田から来ました!!!」
(だんじり祭どないしてんっ!笑)

など
ほかの番組も見てくださってる方が多く

とても励みになりましたよ〜お願い


{27FB6525-9AB9-426A-9BDE-77732C3BF5AB}

(お写真:ガムさん♡)


つたない進行だったけれど
なんとか完走できたのは

リスナー・スタッフ・出演者を含め
ラジ関ファミリーのみなさんが
あたたかく見守ってくださったから…


このおまつりに来るたび
私はラジ関のことが
大好きになりますピンクハート


{76F6CEFB-CC77-4A60-8B5F-444B257AEBCE}

(お写真:マスコンノッチさん♡)


今年も参加できたことへの
喜びと感謝をかみしめつつ

来年のラジ関まつりは
今日からもう始まっている…乙女のトキメキ


またリスナーのみなさんに
お会いするため

毎回の放送で
人の心に響くお声を届けていけるよう

1年間
しっかり努めますぞっふんわり風船星


{F339B041-A600-4BC6-B3CF-31D068F32924}

(お写真:まいぺんらいさん♡)


たっっっくさんの愛を
ほんとうにありがとう。


これからもラジオ関西を!
《ミュージックヘッズ》を!
聴いてくださいね〜ルンルン



{357ED363-0938-4FDC-98E7-A7D855C96D9A}

(お写真:ニッポン放送のおエラいさん♡笑)


ラジオさいこー!神戸さいこー!

ラジ関、さいこぉ〜!!!



{8CDB4754-8C10-4B30-B006-45532CF08279}

{0E13AF33-3A6D-4F49-ACE8-73F25C7A95E9}

{B0BE87EA-F23E-4EA1-B253-65F68A154EB7}

{1A58C7C4-7642-4EFA-AC4E-F1AF3699E736}

(お写真:カンジさん♡)


   【私信】

お写真や差し入れも
ありがとうございましたっハート


うれしかった、おいしかった酔っ払い



{97111587-2BF1-41D6-990E-9E981E22BCB5}

{AF9D1B2A-2F2A-4652-9EEF-00E55766DF41}



思いが溢れて
まとめるのに時間がかかったブログ

やっと書けた!笑