秋。秋は私がいちばん好きな季節…

だって…

おまつりが多いんだもの…!!

{B0673A73-7E4D-4E8B-A4B0-14664645CB58}


今年も開催されます!

ラジオ関西まつり〜!

毎年、岸和田だんじり祭と日にちがかぶっているのが残念でなりませんが、

いつも番組を聴いてくれているリスナーさんと親交を深められる、貴重な機会です♡





夜の音楽番組《ミュージックヘッズ月曜日》のメンバーは、全員出演!

パーソナリティーでもある、シンガーソングライター・門松良祐(元・ひまり) / Rinana / 信政誠(TOMOMAKO) さんは、本業の弾き語りやダンス&ボーカルを披露。

私は、ボンバーステージ、改め〝ハッスル!カレーフェスタステージ!〟の司会をさせていただきます。

相方は、このひと!





神戸のワクワクロックンロールバンド
ワタナベフラワー・Ba.ムサさん…!

《ぬまっち専用ラジオ》コンビ、ここに復活ですよ〜!

(↑主賓はいませんが。笑)

きのせに進行が務まるのか、ディレクターの東さん、なぜか不安そうだったけれど、大丈夫!

おまつりだもの!!!

みなさんのお力を貸してくださいっ♡



ラジオ関西まつり
第21回 ハーバーボンバー2016

【日程】10月9日(日)

【時間】10:00〜17:00

【場所】神戸ハーバーランド 高浜岸壁










ほかにも、今月下旬から12月中旬までは、ほぼ毎週末、どこかのステージに立つ予定音符

随時、告知していきますねハート


とにかく!今週末は!
神戸ハーバーランドに流れ星

集まれ〜!!!爆笑