気がつけば、10月に入っていました。

秋は
私がいちばん好きな季節。

なにかが終わって
なにかが始まる季節。

あたらしい自分になれる季節。

(↑私にとっては、春よりも、そう。)

ジェイコムでは、新番組もスタートします…!


{10F7A755-A03C-4F37-A7AA-F2093A3A3218}


地元のスポーツを応援する番組《ジモスポ!》は、その地域、その地域で活動している団体をご紹介します♡

初回はわたくし・きのせが、長居球技場で練習しているチアダンスチーム《長居ホッパーズ》に参加…!

基礎トレーニングからクロスフロアまで、新鮮な気持ちで体験させてもらいました!


{916EE9A1-8462-4686-91EF-954ED5BB46F5}


このもようは、大阪市内のケーブルテレビ・ジェイコムで、半月間、放送されます。

くわしくは、ホームページをご覧くださいっ♡



{057B9CB3-E739-4D2D-9DEF-AA0779B2AF79}


(↑コーチは、関西を代表するチアリーダー・AIさん♡)



また今日は
おなじみ《すごいね!ご当地キャラ弁!》のナレーションを録ってきましたよ。


{491165DF-7F1B-4672-8FA0-EEEA6182FEFF}


今月のゲストは、島根県観光キャラクター・しまねっこ!

10月13日(木)
10月27日(木) 23:00〜

明るく陽気なしまねっこと、楽しい時間をお届けします。

番組Twitter をフォローしてくださった方には、ステキなプレゼントも当たるので、ぜひチェックしてください♡









毎度ながら
マイペースにお届けしているのは
《ジェイコムアワー街ネタ天国》


{712E7EA9-E234-4277-9E26-6C4E04C06FDA}


今回は、ラーメンを食べて盛り上がりました。

衣装は、占い師・大石先生からゆずってもらったチャイナ服です!笑

パンチラぎりぎりの丈で、たくましい足をさらけ出しているので、怖いもの見たさでどうぞ♡


{079A2CFD-67BA-4FD4-A687-1FAA73BB2B52}



ケーブルテレビは、ジェイコムだけではありません☆

テレビ岸和田《DONちち!》や

{039F8A02-D352-4D60-A8DF-7E13DE606864}




KBS京都 / サンテレビ《森脇伝説》のナレーション…

{52C6FFDD-69C4-41D4-A00E-68461EBFDE24}




このあと夜10時から放送の、ラジオ関西《ミュージックヘッズ》…

{88A19C72-5BC0-4F44-8381-99BDE9BEF67E}



ABCラジオ《やのぱんのお得でイチバン!》など…




今月も、すべてのお仕事に感謝して、最高のパフォーマンスを発揮できるよう、努めます!

26才もラストスパート!

張り切って生きましょう!!!



{84A8725A-AA80-481D-A77A-16B2D144B3FD}