投稿写真

投稿写真

投稿写真


全日本モトクロス選手権も、いよいよ大詰め。

ただいま、第8戦 関東大会を観るため、埼玉県へ向っています。


また、ラストスパートをかけるのは、モトクロスだけではありません。

全日本ロードレース選手権も、佳境に入っています!

先日、岡山国際サーキットで開かれた、第8戦へ行ってきました!


スーパーバイクの取材は初めてで、とってもアウェイ…

な気持ちで挑んだのですが、会場では思いのほか「モトクロスの番組、見てるよ!」とお声がけいただき、すっごくうれしかったです。

中でも励みになったのは

「もともとはロードレースのファンだったけど、BS12 TwellV《RIDE & DRIVE》のおかげで、モトクロスやトライアルにも興味を持ち、観に行くようになった!」

というお言葉。

これは番組が目指すところだったので、すぐにスタッフにも報告し、みんなで喜びました!

いつも仲良くしてくださり、ほんとうにありがとうございます。


そんな中お届けするのは、JSB1000クラス 中須賀選手、連勝のもよう…!

はたして、伝説は更新されるのか?

今夜のオンエアをお楽しみに!



BS12 TwellV
AbemaTV
《RIDE & DRIVE》

【日時】
10月1日(土) 19:00〜

【内容】
全日本ロードレース選手権 第8戦 岡山



{61925568-7978-4A2E-A930-CD2D74E35DEE}