投稿写真

投稿写真

投稿写真

2週間前の雨は、なまぬるくて蒸し暑い夕立ちだったけど、

2週間後の今日は、つめたくてどこか澄んでいる秋の雨で、

とたんに夏が終わってさみしいような、浮かれなくちゃならない季節が終わってホッとしたような、

形容しがたい心持ちにかられました。

ちなみに2週間前も、今日の雨も、京都で《森脇伝説》にナレーションを乗せながら過ごしていて、

制作会社《元気な事務所》さんに置かれている、フットマッサージ機に癒されていたところ、ついつい恍惚の声と表情を浮かべてしまい、プロデューサーやディレクター陣から総ツッコミをいただいたこと、

雨予報にも関わらず、ビアガーデン計画を実行し、どんどん笠が増してくるビールと、火が消えたバーベキューコンロを、「思てたんとちゃう。」言いながら眺めていたことが、

今夏の雨の思い出。


{2D8E1F15-7F11-4CA4-81CF-AC9F28CFB753}