投稿写真

投稿写真

私が私でいられる番組《おちゅーんLIVE!》

昨日は女のヒミツ対決をお見せしましたが、いかがでしたか〜?

私も気合いを入れて過激な内緒話をお持ちしたものの、ほかのメンバーのネタがあまりにキテレツで、あっさりコールド負け。

自分がいかに凡人でのうのうと暮らして来たかを、突きつけられましたよ…

見逃し配信もやってるので、月末、まだパケット通信に余裕のある方は、ぜひ!

http://ustre.am/1djpY

今日はこれから、日本最大のオートバイレース・鈴鹿8耐へ行って参ります!

モータースポーツのお祭りを生で味わいたい気持ちが半分、仕事でバイクを語るにはこれを見ないワケにはいかないだろう、という意地が半分…(うそ、ほんまは8:2!笑)

所属事務所の劇場では周年イベントを打っているというのに、ムリをお願いしお休みをもらいました。

だから、ひとりでの観戦が心細いだなんて言わず、全力で楽しみます!

まずは、鈴鹿サーキットへの到着が目標…。