投稿写真

投稿写真

投稿写真


全日本モトクロス選手権は
ここから2ヶ月近くの夏休みへ。
(今年は例年より1戦少ないので、とくに長い…。)

その間、どう刺激を得ようかお悩みのみなさん…!バイクのカスタムを楽しんでみませんか♡ 


創刊20周年を迎えるバイク情報誌
《カスタムバーニング》は
愛車をカッコよく変身させる方法が
盛りだくさん…☆

同じ車両でも、アレンジの仕方でこんなに出立ちが変わるのだから、バイクは奥が深いです!

とくに
9月号で特集されている
Kawasaki 250TR や エストレヤ
YAMAHA SR は

作り方でクールにもキュートにも見せられるので、雑誌を眺めるだけで充分楽しい…♡


今月号の表紙には
僭越ながらぴかるんばも登場させていただいています。

モデルでも
グラビアアイドルでもない私が
まさかのカバーガール…。

今月上旬に横浜まで撮影に伺ったものの、ずっと信じられなかったのですが、土曜日に発売され、本屋さんに並び、ようやく実感がわきました。(笑)

大好きなバイクと並んでの、雑誌の表紙…ほんとうに夢のようです。

ステキなご縁を繋げてくれた造形社・内木場社長、出会って1週間でチャンスを与えてくれたカスタムバーニング・岸澤編集長、カッコかわいいバイクに乗せてくれたキャンディーモーターサイクルラボラトリーさん、バイクのオーナー・村上和文さん、実物よりも美しく写し出してくれた(笑)フォトグラファー・井上演さん

関係者のみなさんに、感謝♡


ちなみに、オフロードバイク情報誌《ダートスポーツ》も、同じ土曜日から発売されていますよ!

今月号には、プロライダーから学ぶ、モトクロス虎の巻が掲載されていたので、私もしっかり勉強し、夏休みは走り回りたいと思いますっ!



{85A0A915-9BDF-47B7-B9D5-63F40AC3E8C3}