投稿写真

事務所の先輩に、田口万莉さんという女性タレントさんがいます。

先日、とある企画で、好きな物を英語で話さなければならず、私は咄嗟に思い浮かぶ物がなかったのですが、さすがまりしゃん、平素から《おはよう朝日です》や《ヤングタウン日曜日》で鍛えられておる。バツグンの反射神経で、

「I like bird !」

と答えていらっしゃいました。

へぇ、まりしゃん、鳥が好きだったんだ!
見るのが趣味なのかしら、インコでも飼っているのかしら?と訊ねますと、

「ううん、鶏肉が大好きねん!」

と明朗快活にお返事いただきました。

それって
それって
それって…

「chicken」だよね…?

さすがまりしゃん、平素から《おはよう朝日です》や《ヤングタウン日曜日》で鍛えられておる。後輩もビックリの、すっとぼけ発言でした。

そんなまりしゃんに、私は一生ついて行きますぞ♡