投稿写真

投稿写真

今後、極めていきたいお仕事のひとつに、ナレーションがあります。

まだ始めたばかりなので、到底プロの域には達していませんが、(現状、依頼があるのはあくまでも〝タレント〟の範囲。)、羞恥心を振り払い思いっきりやってみると、案外、自分から色んな声が出るので、おどろきました。

声だけで、感情の機微を表現するのは難しくもあるけれど、練習したらした分だけ、研究したらした分だけ、成果が出る、楽しい作業です。

今は、自分が出演する番組や、先輩方のバーターでしか声を乗せられていないけど、いつか〝ナレーターさん〟として現場に呼ばれることが目標!

サンテレビ&KBS京都《森脇伝説》
ぜひご覧ください♡

そして、同世代でもっとも尊敬するナレーターのひとり・どっきーちゃんがナレーションを務める番組が、今夜、放送されます。

6月21日(火)
深夜2時10分~
テレビ大阪《濱口女子大学》

そう。
先週フライング告知をした、あれです。

今夜はまちがいなくオンエアされるので、私たち松竹芸能女性タレント部と、どっきーちゃんの勇姿?を、ご確認願います(^^)