投稿写真

投稿写真

ゴールデンウィークは、私の地元・高槻の音楽シーンがアツい!

あさって5月5日(木)に開催予定の【高槻わんぱく魂】は、無料の音楽フェスながら、みんなで大縄跳びをしたり遊んだりできる〝わんぱく〟なおまつり☆


昨夜のラジオ関西《ミュージックヘッズ》には、このイベントの実行委員長?である、バンド・グランドカラーストーンからナカノアツシさんが、お知らせに来てくれましたよ♡

我らが門松先生や、ラジオ関西のヒーロー・ワタナベフラワーお兄さんも出演!もちろん私も遊びに行きます!たくさんの人に会えるといいな…♡

そして忘れてはいけないのが、全国的にも有名なフェスティバル・高槻ジャズストリート。

今年もパパルンバのお店【ステーキバル・スエヒロ亭】が、桃園小学校ステージにお店を出しますよ☆私は明日お手伝いに行くので、こちらもぜひお立ち寄りください♡

5月3日・4日・5日は、高槻へおいでやす\(^o^)/

(とか言いながら、私は今日、岸和田市民フェスティバルへ~!)