投稿写真

投稿写真

投稿写真

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのスペシャルイベント〝クールジャパン〟がいよいよ本日、開幕!

日本のポップカルチャーが楽しめることで、昨年 大好評だったイベントが、帰ってきたよ~!

とはいえ前回が、目からウロコのハイクオリティーコンテンツばかりだったため、あれを越えるなんてできるのか?
と心配に思っていた私。

しかし体験してみるとビックリ、予想をはるかに上回る、いや、誰も予想なんてできなかったであろう現実を越える世界が、そこに広がっていた!

とくに、今年新登場となった〝きゃりーぱみゅぱみゅ〟のアトラクションは、目で耳で体でカワイイを感じさせてくれ、「すごい!」としか言いようがない。

これにはUSJ芸人・TKOのおふたりも、元AKB48→現NMB48のうめちゃんこと梅田彩佳さんも、おどろきっぱなし!

《USJでTKO》2月の放送に、乞うご期待!