暑い暑い
夏まっただなかの日。


滋賀県・竜王の
三井アウトレットパークで

楽しいイベントが
行われました!












ボルトボルズさんの
サイエンスショー!


今、全国で大人気の催しです☆











私はこの舞台の司会進行を
させていただきました♪












お笑いコンビ
ボルトボルズさんが

日常で目にする
あんな現象こんな現象を

身近な物を使って再現し

どうしてこうなるのか?
という原理を

おもしろおかしく
教えてくれる

素晴らしいステージ。


理屈っぽい研究ではなく
あくまでも“お笑い”なので

基本はゲラゲラ笑い声

しかし時折
「おぉーっ!」と感嘆の声が聞こえてくる

それはそれは
独特な空間でした☆










観客席は終始満席。


第二部では
工作体験もあり

こどもから大人まで
たくさんの方が
ほくほくした笑みを浮かべながら
帰って行ったので

あぁ、いい仕事したなぁ。

と、こちらまで幸せな気分になりましたよ。


(↑いい仕事をしたのは、自分ではなくボルトボルズさん。笑)










このように
三井アウトレットパーク滋賀竜王では
月に一度、お買い物の合間に
爆笑のステージを
見ることができます☆


次回は
9月20日(日)

森脇健児さんと
かみじょうたけしさんの
アツいコンビが登場!


シルバーウィークのおでかけに
オススメです!


http://www.31op.com/shiga/special/shochikugeino_1503/









私もまた出演できるよう
がんばります!


関係者のみなさま
お越しくださったお客さま

ありがとうございました~!









(↑名物☆ボルトボルズおしぼりゲット!河口社長、弓川工場長、ありがとうございます!)



そんな夏に引き続き
この秋のぴかるんばは
お祭り騒ぎ~!


みなさんに
お会いできそうなイベントが
たっくさんあるので
遊びに来てくださいね♪


個人的には

昨年度まで
ラジオ関西の番組で
ご一緒させていただいていた
ガンダム芸人・ぬまっちさんと
また共演できること

さらに
ラジオ関西まつりに
今年も出演させていただけることに

ご縁を感じております。感謝。










【ぴかるんばの出没情報】


■9月19日(土)
@梅田のどこか



■9月20日(日)
岸和田だんじり祭り
@天谷商店




■9月21日(月・祝)

×
~アニソン A.SO.BI !!

@松竹芸能 DAIHATSU MOVE 道頓堀角座


【アニソンパフォーマンス大会】

時間 / 13:00~14:30
会場 / 角座広場 野外ステージ

※観覧無料
※出演者募集中!


【オリジナルアニメ上映会】

時間 / 14:30~15:45
会場 / 角座 劇場

※入場無料


http://www.kadoza.jp/dotonbori/news/2015/08/003840.php


ガンダム芸人・ぬまっちさんも出演!!!




■9月22日(火・祝)
『ジェイコムアワー ~街ネタ天国~』ロケ
@吹田?豊中?池田?



■10月3日(土)~4日(日)
全日本モトクロス選手権 関東大会
@オフロードヴィレッジ(埼玉県)



■10月11日(日)
ラジオ関西まつり
@神戸ハーバーランド



■10月18日(日) 10:00~16:00
カンカン ガールズ ダンス コンテンスト
@岸和田 カンカン ベイサイド モール



■10月24日(土)~25日(日)
全日本モトクロス選手権 最終戦
@スポーツランドSUGO(宮城県)



■10月31日(土) 13:30~
Namikiri Jazz Concert
@岸和田 浪切ホール



※スケジュールは予告なく変更される場合があります。予めご了承ください。













ぱかぱか~

ひかるん。