ラグビー合宿の余韻に浸りながら
帰阪中。


ラグビーといえば、今年5月

東大阪市にある
花園ラグビー場で行われた

さだまさしさんと
地元の吹奏楽団によるコンサートに








『DONちち!』
共演させていただいている
“ミスター大阪かいしさん”を介し
招待していただき

そのパフォーマンスに
涙が出るほど感動したことも
思い出。














聖地・花園ラグビー場が
ラグビーの試合以外で
グラウンドを解放したのは
なんと30年ぶりだったのだとか…!


2019年の
ラグビーワールドカップに向けて
盛り上がってます、大阪!


私の秘めたる野望は

2019年
ラグビーワールドカップ関連の仕事をしまくる!

2020年
東京オリンピック関連の仕事をしまくる!

2022年
サラリーマンと結婚して出産!(笑)


ーなので
タレントとしても女としても
のんびりしている暇はないっ!


今から
いろ~んなことにアンテナを張って
生活していくぞ!と

とにかく燃えたぎっております。












一方
明日は明日で
最近ハマっているモトクロスバイクを
仕事で乗ることになり

先方さんのご期待に添えるか
ドキドキ…。


肩透かしだと
ガッカリされないよう
全力で走ってきます!











支給されるマシン、なにかな♪

支給されるウェア、何色かな♪


ぱかぱか~

ひかるん