所属事務所・松竹芸能の
宣材写真(プロフィール写真)を
撮り直してきました~!










今、HPに掲載されている写真は
事務所に入ってすぐ
19才の頃のものなので

かれこれ
6年以上も使い回し…。(汗)














関係者の皆様からは

「写真と実物がちがいすぎる。」

「写真がギャルすぎる。」

「写真がヤンキーすぎる。」

「写真がキャバクラ嬢。」

と、クレームが跡を絶たず。(陳謝)



今回は
実年齢と今の仕事に見合った

さわやかさ・かしこさ・ハイテンション

のバランスを意識して
撮影に挑みました!











イメージは
なにわの中村アンさん!!!


←先に謝ります、すみません!!!!!



たくさん撮ってもらった中から
マネージャーさんが選ぶので

どの写真に決まるか
楽しみです♪










撮影スタジオでは
同じ事務所の先輩
田口万莉ちゃん
藤田瞳さんにも
お会いしました!











いつも美しく
気品のある瞳さんに

明るくノリツッコミをしてくれる
まりさん。


お二人とも
常にまわりを気遣い
現場を盛り上げてくださる
素晴らしいお方です。


親しみやすさがウリである
松竹芸能・女性タレント部の
鏡だなーって思います☆











新しいお写真で
心機一転、がんばるぞ!


業界関係者のみなさま
よろしくお願いしますね。(笑)










【ぴかるんばの出没情報(あくまで予定)】


■7月31日(金) 16:30~
DONちち!公開生放送
@浪切ホール


■8月1日(土)
豊中まつり 2015
@豊島公園(阪急曽根駅)


■8月2日(日) 昼
滋賀竜王 爆笑ステージDX
@三井アウトレットパーク 滋賀竜王


■8月2日(日) 夜???
吹田まつり 2015
@JR吹田駅前


■8月29日(土)・30日(日)
全日本モトクロス選手権
@スポーツランドSUGO(宮城)



ぱかぱか~パー

ひかるんカメラ