じつは昨日
事務所の後輩である
なにわのしぼりたてジューシー娘
小林美稀ちゃんと

「ブログ、まじめに書きます。」協定を
締結したので

(それもマネージャーさんの前で。乙)










夏に向けて
いっちょ気合いを入れたろかい

といった感じです。


そこで、我々、女子。


何から気合いを入れるかと言うと。


お肌ですよ!すべすべ素肌ですよ!!!










というわけで


高校・ダンス部時代の後輩ちゃんが
個人経営しているエステサロンへ
行ってきました♪


私は以前
エステサロンで

施術中に居眠りされたことや
火傷を負わされたことがあり

(忘れもしない、 高槻・茨木にあるシエルというサロン。 )

エステに恐怖心を抱いていたのです。(笑)


しかし
そんな出来事を「災難でしたね。」となだめ
苦手意識を払拭してくれるくらい

丁寧なカウンセリングに
腕のいい施術。


お顔から足の指まで含めた全身脱毛が
2万円弱というコスパも含め

脱毛でありながら
癒しを与えてくれる
ひと時でした♪


マンツーマンだからこそ言える
要望や融通も利かせてくれるので
文句なしっ!


コース契約が多いエステサロンの中
1回ずつのお支払いスタイルを
取っているところも、通いやすい。


これからの季節
女性はもちろんですが

今は男性のヒゲ脱毛(¥3,500)も
大人気だそうなので

男女問わず
みなさまにオススメします!





Private salon ~ICHIE~



http://ichie.crayonsite.net/







かわいい後輩たちを
応援してあげてくだせぇ。I







ぴかるんばの
出没情報


■7月18日(土) 昼
サタデースタジアム 公開生放送
@太陽が丘 ファミリープール


■7月31日(金) 16:30~
DONちち!公開生放送
@浪切ホール


■8月1日(土)
豊中まつり 2015
@豊島公園(阪急曽根駅)


■8月2日(日) 昼
滋賀竜王 爆笑ステージDX
@三井アウトレットパーク 滋賀竜王


■8月2日(日) 夜
吹田まつり 2015
@JR吹田駅前


■8月29日(土)・30日(日)
全日本モトクロス選手権
@スポーツランドSUGO(宮城)







ぱかぱか~パー


ひかるんI