(祝)

☆2周年☆














さらに









(祝)

放送
100回!








そして





公開生放送

in 浪切ホール






たくさんの方に
お祝いしていただき
幸せです!


記念のプレゼントも
本当にありがとうございます!








週に一回
岸和田市へ通うようになり
2年が経ちました。


あっという間、だけど

タレントとして
人として

大きな変化が起きた
2年でした。


うまくできないことが悔しくて
泣いた日がありました。


仲間の存在がうれしくて
泣いた日がありました。


市民のみなさまから
「DONちち!の子や!」
と声をかけていただくことは
大きな励みでした。


オーディションを受けるまでは
縁もゆかりもなかった岸和田の街が
第二の故郷だと思えるほどになりました。









テレビ岸和田という
テレビ局は

なんて奇特な会社なのだと
今だに思います、

こんな私を
情報番組のアシスタントに
選任してくださったのですから。


おかげで私は

これまで
「自分には向いていない。」
と決めつけ避けていた
フォーマルなお仕事に
挑戦することができました。


中でも
先日出演させていただいた
選挙速報番組での経験は
宝です。










勉強不足から
自分の役割を果たせず
クソほど怒られましたが

こんな風に
叱ってくださる大人が、

まだ半人前の自分を
正しい道へと導いてくれる大人が

側にいてくれるというのは
とても幸福で心強いこと。


これまで
人に与えてもらってばかりの
私だったので

3年目からは自発的に
お世話になった方々、
番組ファンの方々へ

恩返しをしていきたいと
思います。









2年間
番組を応援してくださった皆様

100回の放送を見守ってくださった皆様

本当にありがとうございました。


これからも
テレビ岸和田『DONちち!』

よろしくお願い致します!










今日も夕方5時からの生放送を
お楽しみに~!









この間、局の屋上から見えた虹!!!


ぱかぱか~


ひかるん。